お知らせ

5月連休期間中の営業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社では、5月の連休期間中、下記の日程で休業とさせて頂きます。

休業日程

2018年 4月28日(土) ~ 4月30日(月)
    5月3日(木)  ~ 5月6日(日)

2018年5月7日(月)からは通常営業致します。

 
 

弊社情報システム事業部門へのお問い合わせ

情報システム事業部門も上記日程でお休みをいただきますが、休日対応オプション付きの保守サービスをご契約中のお客様につきましては、休業中もお電話でお問い合わせを受付致します。

受付時間帯 9:00~17:00
お電話   0265-53-5012

休日対応オプション付きの保守サービスをご契約でないお客様につきましては、弊社の通常営業日にお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。

 
 

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

過去の記事

  1. 2019/6/14

    IT導入補助金適用対象として認定、当社「PM-Next」

     情報システムの導入の際に、中小企業の皆さまを対象として経済産業省からの補助金が支給される「平成30...

  2. 2019/4/18

    採用情報を更新しました。多くの皆様のご応募をお待ちしています。

    弊社では、業務拡大に伴い、採用活動を行っています。

  3. 2018/8/1

    8月夏季休暇期間中の営業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

ページ上部へ戻る